FX
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2012/12/20 スタジオログ

2012/2/20、いろはすちゃん&蓮主催のシェアに混ぜてもらいました!
ピンで撮りたかったやつ出して、とりあいこしてもらいましたよーん

まずシェリル@射手座ポスター!!

PC192444 - コピー

見直したら、手の位置が少し違う(´¬`)

PC192409.jpg

ウィンクがんばった(ОωО´) 一瞬をとらえてくれたいろはすたん感謝

PC192462.jpg


胸超寄せたわー…ちょっと胸つくりの技術を学びたい


PC192477.jpg

ちょっとお気に入り!
わたしのシェリルはなんだか図太いけれど、はかない感じのシェリルが好きです。





後半はメフィストー!!
これな・・・おととしの夏やったきりの衣装やったし、もう日の目を見ないかと思ったwwww

IMGP7922 - コピー

くま描くの楽しかった…

71_large - コピー


蓮が鳥かごにかぶせてくれたマントがいいかんじで!!

IMGP7891.jpg


わたしのメフィストのコレジャナイ感やばい┌(。△。┌)┐
最愛だけになんとも・・・むー


とにもかくにも、珍しい衣装がやれて、撮影もしていただいてありがたかった(*´ω`*)

ご一緒してくれた蓮、色羽たん、奏多さん、ほわさん、So-taさん本当にありがとうございました!!!


さて、今月の予定は、23日に小倉で小ロケ(HAYATO)
27日にベイサイド(うみねこベアトリーテェ・うたプリ日向龍也)!!
準備に追われる気しかしないが、楽しんでいきます(ОωО´)
ことしもよろしくお願いいたします!


二人の恋は、これから始まる

And I've just found I'm addicted to you
I love the way you feel turn me on more!


繋ぎ合う手と手 交差する目と目 信じていいのかなこの気持ち
捕まえていてね 目を離さないで 素敵な夜はこれから始まる

**********************************

クラスで一番可愛い子 話して口説いてメアドゲット
やっべ俺ちょっといけてんじゃね? リア充への道も近いんじゃね?
miiiiikakou.jpg


ねね ちょっとどっち向いてるの なんでそこのイケメン見つめてんの
マジわかんねぇ 気まぐれな猫みてぇ 移り気でキュートなマイレディー
IMGP0835.jpg


見つめるその目は 真っすぐに届く 君が好きなのは知ってるよ
私は知らない 恋という魔法 君が教えてくれると嬉しいな
22222kakou.jpg


もつれ合ってる赤いこの糸の 先に居るのは誰か知りたいよ
会いたいよ それは君なの?
IMGP4542.jpg



ツンデレじゃないよ何言ってんの? いいよもう好きにすれば?
IMGP1081kakou.jpg


**********************************


すれ違いながら 惹かれてく心 朝も夜も君のことばかり
よそ見しないから 約束してよね 
ふたりの恋はこれから始まる

IMGP0807.jpg



*鏡音リン:高瀬ユキ
*鏡音レン:はるうた!

【ひとりあそび】大宰府散策

大宰府に行ってきました(ОωО´)www
こっちでは、ジンの写真をのっけようかと。
ジンは、22の誕生日のお祝いでウチにきたこ!
中学生くらいからずっと気になってた、太陽光でうごくこ。
毎朝、朝起きて枕元見たら、にこにこしてくれてる。
いっぱい優しい気持ちと、勇気っぽいものをくれるんだー(`・ω・´)

だから、今日は連れて行ってみたんだけど。
ジンはオレンジ色だから、お宮にはあわなかったwww
だから、お参りのかんはニャンコ先生にお供していただいて。
そのぶん、なんか緑のあるところで被写体になってもらったよ!w

IMG_2958.jpg


かわいい。


IMG_3048.jpg


どうしようもなく愛おしい。


IMG_2915.jpg



ジンまじ…愛してる。←


前述のとおり、この子うごくから、PCでみてみたらぶれてて…orz
次回はがんばるからね…!!!!


風景もいくつか。

IMG_3004.jpg

IMG_3066.jpg

IMG_2971.jpg

IMG_3070.jpg


おまけ。

IMG_2940.jpg


かばんのなかにいらっしゃったので1枚だけ。
このカピバラさん、カメラにくっついてもらいました。もふもふ。

気がつけば迷子の猫のよう

いつの話だwwwってかんじですが、clocklockworksやってきましたん^^
もう、たこできるくらいに聞いてるけど変わらずだいすきなうた!
ふぉとばいユキちゃま&めいりたん!!!

これは、どうしても曲をなぞりたくて。
掲載方法も歌詞引用しとります…!
すごくすてきな曲なので、世界観崩壊注意報…!!!
編集できないうえに、によによはるうた!クオリティですので;




心の奥底には、鍵をかけた扉
ばかげてる、そう言い聞かせては、ノックの音を無視した


真面目な顔で




扉の向こうから、微かに漏れる声…


こんばんは


扉の向こうで


ここからアナタに





「くだらない」と、嘘ついて
それでも誰かに、気付いてほしくて、

泣いてしまう








このうた、明るいうたなのに、すごく憂鬱なかんじがするのです。
前をむけなくて、しゃがみこんでいるかんじ。
それでも、あがいているかんじ。
いつまでも、だいすきなうたです。


clwタイトル

プロフィール

はるうた!

Author:はるうた!
もそもそ活動中。

あばうと

こすぷれブログさんのみリンクフリー。 ご自由にどうぞ! 以下、役立ててください(ОωО´)
世界のはじっこ  http://ha1uta.blog.fc2.com/

リンク

【ZERO】 *紅英様 【PUNISHER】 *夕麻様 【Alicetic spica;】 *高瀬ユキ様

リンク

さいきん

カテゴリ

